古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

秋の味覚を限定メニューで!『古民家Bar 書斎』フルーツカクテルを味わう

こんにちは!田町にあるバー『古民家Bar 書斎』のスタッフです🙋‍♂️

だんだん寒くなってきましたね~
長袖を着る機会も増え、秋っぽくなってきたな~と感じます😆😆


秋といえば!!!!

ご飯が美味しいーーーーーーーっ🌰🍂🎃🍠❤️

そして!『古民家Bar 書斎』の飲み会プランも秋メニューに変わりました!
これがめちゃくちゃ美味しくて、ボリュームたっぷり!!!大満足間違いなしのメニューです!


茄子の揚げびたしはもちろん、鮭のムニエルが最っ高!!!👍
レモンの酸味と合わせて、絶妙な塩加減でさっぱり美味しいーーーーー❤️❤️

一度食べたらやみつき!!の特製カルボナーラも超濃厚!!😳

秋の限定コース!ぜひこの機会に『古民家Bar 書斎』で秋の味覚を味わいましょう😆


コース料理について、詳しくは10月9日の記事をチェック★

kominkabarstaff.hatenablog.com



そして!!『古民家Bar 書斎』の秋メニューはこれだけじゃ終わらない!!👍


秋限定!白ワインをベースにしたフルーツカクテルを2種類提供してますーーー😆😆
9月から提供していますが、これがめちゃくちゃ大人気!!



①葡萄のフルーツカクテル🍇

葡萄の粒がゴロゴロしててめちゃくちゃ豪華!!
白ワインとレモンをベースにした、すっきりした甘さが特徴のカクテルです🍋✨

みずみずしい葡萄の甘みとレモンの爽やかな風味が、相性ばっちり!!
フルーツカクテルで迷ったらまずは葡萄を頼むのがオススメです♪


間違いなしの味!!リピーター続出の大人気カクテルです😆👍


②林檎のフルーツカクテル🍎

上にのったすりおろし林檎を混ぜながら飲むと、
りんごの甘酸っぱさと白ワインの風味が合わさって美味しいーーーーーっ😆
口当たりも軽く、めちゃくちゃ飲みやすいカクテルです!!

そしてカット林檎がお洒落!インスタ映えもばっちり決まります!!😊😊



お酒のお供に
奇跡のリンゴ』の読書はいかがでしょうか?😆



ご飯もドリンクも
秋の味覚を『古民家Bar 書斎』で
味わいませんか?🙋‍♂️


ご来店をお待ちしてます😆



営業時間
[月〜金]
18:00〜24:00(LO.23:30)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/
HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/