古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

お酒が苦手な人にもオススメ💛まるでデザートな大人気カクテル『あんこ』ついに復活!!

こんにちは!😆😆
三田にある『古民家Bar 書斎』のスタッフです✨

1月もあっという間に過ぎ、
ついに2月に入りましたね!


実は!!!!
2月1日から、古民家Bar 書斎の
メニューがリニューアルしましたーー!!!💓


このブログで、新メニューを
紹介していきますのでお楽しみにっ!😉✨


今回は、昨年の大人気メニュー!!
お客様の「もう一度飲みたい!!!」という声に
お答えして待望の再登場を果たした
『あんこ』カクテルをご紹介しますっ!!🙋‍♀️


昨年女性ファン多数の『あんこ』カクテル💓さらに濃厚になってリニューアル★


カクテルが好きな皆様には、
絶対飲んでほしい一杯!


昨年大人気だった
『あんこ』カクテルが
ついに復活です!!!!🙌


-昨年人気だったあんこカクテル


やったーーーーーーーーーーーーーー!😂❤️
あんこカクテルのファンの方々
お待たせしました!!!👏

ちなみに、一番待ち望んでいたのは
私かもしれない😂(笑)


昨年の冬限定で提供していた期間限定のカクテル!

スイーツ感覚で楽しめて、
とにかく飲みやすい!!!!😍😍

お酒が苦手な方でも、
『お酒じゃないみたいで飲みやすい💓』と
大好評でした!!!


私も、何杯飲んだかわからない、
どハマリしたカクテルです。(笑)



リニューアルして
何が変わったのかというと、、、?


あんこがさらに濃厚になりました💓

f:id:kominkabarstaff:20200207110454j:plain

昨年よりもさらに美味しく
あんこの風味を感じられる一杯✨


あんこの甘さ日本酒の深みが合わさって
めちゃくちゃ濃厚💖😂

滑らかな口当たりが癖になるーーーーー💓


これは一度飲んだら、ハマる😂✨


そんな、あんこをふんだんに使用した
美味しさに驚くこと間違いなしの
和カクテルをご用意しました💓😉

ほろ苦さと優しい甘さがたまらない『宇治金時』💓飲むなら今がチャンス★

その名も宇治金時


宇治金時は、あんこカクテルに
ミルクでより飲みやすさを追加して
抹茶パウダーをのせたカクテルです💓



こ、これは、、
見た目もかわいい!!!❤️
よくかき混ぜて飲みます。🙋‍♀️

めちゃくちゃとろとろです、、、💓



う、うま!!!!😳

抹茶のほろ苦さあんこの優しい甘さ
めちゃくちゃ合います!!!!!!


ふんだんに使ったあんこの風味が濃厚💓
だけどしつこくない、
程よい甘さがクセになるーーー!!😆😆


あともう一口!!が止まらない😂(笑)


お酒が苦手!という人も
飲みやすいのでオススメですよ💓

むしろ、美味しすぎて、
あっという間に飲んでしまうので、
ほんとに飲みすぎ注意!!!!!!⚠️😂(笑)


そんな、めちゃくちゃ美味しい
あんこカクテルですが、
今年も期間限定になる可能性大!!


激ウマあんこカクテルを飲むチャンスは、
まさに今!!!😆😆
このチャンスをお見逃しなく!!!!!🙋‍♀️


ぜひ、ご来店をお待ちしております💓


営業時間
[月〜金]
18:00〜24:00(LO.23:30)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/
HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/