古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

JR東日本発行『東京感動線』に『古民家Bar 書斎』が掲載されました★

こんにちは!田町にあるバー『古民家Bar 書斎』スタッフです😆😆

皆さん、東京感動線ってご存じですか?
JR東日本が発行している、山手線沿線の魅力的な場所やお店について紹介しているフリーマガジンです🙋‍♀️


www.jreast.co.jp


山手線は、世界的にもユニークな、地上を走る都心の環状線であり、歴史的・文化的に多様な個性のまちとまち、人と人をつないでいます。
様々な方々と共創しながら、多様な個性のまちの個性を引き出し、まちや人を有機的につなげ、個性的で心豊かな都市生活空間を感じて頂く試みを手掛けてまいります。

HPより抜粋




実は、この東京感動線に『古民家Bar 書斎』が掲載されましたーーーーーーー!!



やばーーーーーーーーーーーー
めちゃくちゃかっこいいーーーーーーーー!!!❤️


当店の魅力や雰囲気をめいっぱい記載していただいています😆
地ビールや漬け込みカクテルのことも紹介していただいています♪


こちらが、掲載していただいた
漬け込みカクテルです😉




オレンジや紫蘇、ローズマリー、生姜、
珍しいものだとベーコンなども
漬け込んでいます!!


私のオススメは、ラムに紫蘇を漬け込んだリキュールを使用した、『紫蘇ラムトニック』


当店オリジナルのカクテルで
一口飲むたび、紫蘇の香りが最高っっっ😆

爽やかな甘さで、何度も飲める!
リピーターも多い、人気メニューの一つです♪



ちなみに東京感動線は、
JRの駅やカフェなどで配布しているようです✌️

見かけたらぜひ手にとってご覧ください😉


最近、田町新聞に掲載されたりと
『古民家Bar 書斎』が、雑誌やメディアなどに注目される機会が増えましたー✌️★



雑誌や新聞を見て皆さんがご来店するきっかけになれば嬉しいです🤗


皆さんのご来店を心よりお待ちしております😆


営業時間
[月〜金]
18:00〜24:00(LO.23:30)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/
HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/