古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

一度飲んだらリピート確定!『古民家Bar 書斎』のノンアルコールカクテルでお洒落に乾杯★

こんにちは★
田町にある『古民家Bar 書斎』のスタッフです🙋‍♀️


私はお酒が大好きです!!!!!笑
ありがたいことに家族みんな酒豪で
体質的にもお酒はばっちりなのですが、
逆に体質的にお酒が飲めない、、なんて方も
いらっしゃいますよね🙋‍♀️


お酒が全然飲めないけど飲み会の雰囲気は好き!
飲み会には行きたいけど、
お酒を飲まないと気まずいから居酒屋行けない、、、
そんな皆様、ご安心を!!!!🙋‍♀️❤️


『古民家Bar 書斎』は、
お酒が苦手なお客様でも
楽しんでいただけるよう、
ノンアルコールカクテルにも力をいれています👍👍


当店のノンアルコールカクテルは
美味しすぎて、お酒好きの私も
定期的に飲みたくなりますっ😆😆笑



そんな中から、私のオススメの
ノンアルコールカクテルを2つ紹介しちゃいます😆♪




①一杯飲んだらもう虜!『ヴァージン・ミモザ



初めて飲んだとき、驚きました!

これ、めっっっちゃ美味しいーーーーーーーーー!!!!!❤️❤️


オレンジのノンアルコールカクテルです🍊
カットしたオレンジが入っていて
見た目もめっちゃお洒落!!
オレンジとレモンの風味が何とも、、、🙋‍♀️❤️

一回頼むともうハマる!!
さらに一杯飲みたくなる美味しさです!


仕事で疲れた体に爽やかな甘さが染み渡るー、、、、😆😆

お仕事終わりに最高の一杯です🙆‍♀️

②思い出す甘酸っぱい青春!『キウイティーニ』


キウイがたっぷり入っていて、飲みごたえたっぷりの一品!!!

甘酸っぱくて、まさに青春の味、、、、、!!😍😍



嗚呼、、あのドキドキしながら歩いた帰り道を
『古民家Bar 書斎』のキウイティーニで思い出してみませんか?!?!❤️(彼氏いません)



、、、、、😄


他にも、今回紹介しきれなかった美味しい
ノンアルコールカクテルもたくさんあり、
お酒が苦手な方も『古民家Bar 書斎』で楽しめること間違いなし!!!😉👍


ぜひご来店をお待ちしております😄😄


営業時間
[月〜金]
18:00〜24:00(LO.23:30)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/
HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/