古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

古民家Bar 書斎のお支払いは『PayPay』でお得に決済しよう!

こんにちは!田町にあるバー『古民家Bar 書斎』のスタッフです🙋‍♀️

前回、地ビールのことをお話しましたが、
今回は打って変わってお酒とは関係ない記事です(笑)


皆さん、飲食や買い物でのお支払いは
現金派?カード派?それともコード支払い派ですか??


私は最近はもっぱらコード支払いです😄
財布は最近全然出しません!👍(笑)


PayPay、LINEPay、楽天Pay、メルペイなど様々あって
気になるけど、何を使えばいいんだろう~😳という方も多いのかなと思います!



コード支払いの中でも、
私が愛用しているのは、PayPayです♪



(公式HPより)



決済時の「ペイペイッ♪」のかわいらしい音と
宮川大輔さんのキレッキレのダンスのCMが印象的ですよね!😆😆


m.youtube.com



PayPayは実際、めちゃくちゃ使いやすいですし、
セキュリティーも強化しているそうで、
利用している方もどんどん増えているそうです!
2019年8月時点で1,000万人になったとか!😳😳


PayPayのオススメポイント★


そんなPayPayの、
私が考えるオススメポイントはこちら!!

①20回に1回の確率で、支払い全額分のポイントがあたる!

(※最大1,000円 、2019年9月現在)


これ、やばくないですか!?😆😆
私も何回も当たっていて、
PayPayで支払ったお昼ごはんが実質無料になったりしてます!!!


実際当たるとめっちゃテンション上がるーーーーーーー!😆😆😆

②利用できるシーンが多い

4大コンビニ全てで使えるのはもちろん、
飲食店🍺、ドラッグストア💊、家電量販店📷、でも使用することができます!👍


20%ポイント還元キャンペーンの時には
家電量販店で大型電化製品を購入した方が続出したこともありましたね(笑)
(※2019年9月現在は終了)


さらに!最近では水道電気などの公共料金の請求書も
読み取って支払うこともできます!🙋‍♀️

わざわざコンビニに行ったり
引き落としの手続きをしなくとも簡単に決済できるのはめっちゃ便利!👍👍

③何より超スマートにお会計ができる!!!!

男性の皆さま、デート時のお会計で
鞄の中で財布がなかなか見つからず、お会計に手間取ってしまった!!
彼女がめっちゃ心配そうな顔で彼女がこっちを見ている!!
みたいなこと、、、今まであったりしませんでしたか?😨(笑)


PayPayは携帯一つで支払いできるので
お会計が本当にスマート!!!
ぴったり払うので、お釣りもないし、カードのようにサインも必要ないので
お会計が本当にすぐ終わります(笑)



女性の皆さん!!!
彼氏と美味しいご飯食べて、ふと一瞬席を離れた隙に
「えっ!?もうお会計終わったの!?」みたいなスピードで
スマートにお会計し終わっていたら、やばくないですか!?
えっ!?!?そんなことされたら、
彼氏のこと、もっと好きになっちゃうかも!?!?!?
(あ、ちなみに彼氏はいません)









、、、、😄




さて、このように、メリットのたくさんあるPayPayですが、
『古民家 Bar 書斎』もPayPay支払い可能です!!!😆👍



最近はPayPayで支払われるお客様も増えた気がします!
店内に「ペイペイッ♪」とかわいい決済音が鳴り響いております♪ 😊


送金機能もあるため、割り勘もぴったり簡単にできますし、
ポイントも貯まりやすいので、
PayPay決済はオススメですよ♪😆😆



来店された際には
ぜひPayPay支払いをお試しください😉



営業時間
[月〜金]
18:00〜24:00(LO.23:30)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/
HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/


【参考URL】
paypay.ne.jp