古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

インスタ映え確実!綺麗になりたい女子に勧めたい『古民家Bar 書斎』オリジナル★プロテインカクテル

 

こんにちは!田町にある『古民家Bar 書斎』スタッフです🙋‍♀️✨


最近は、インスタ映えなグルメが流行っていますね!

私も見た目がかわいい食べ物にはついテンションがあがっちゃいます😆😆❣️


かわいいものが大好き!!🧡

どうせだったら、お酒もインスタ映えするかわいいものを飲みたい!!

なんて方もいるのはないでしょうか?🙋‍♀️

 

そんな方にオススメなのが、こちら!!!✌️

インスタ映えする!さらに、美容にも嬉しいカクテルーーーーーーーーーーーーーー😆😆

 

インスタ映えも綺麗も欲張りたい女性必見!ビューティーシリーズ✨

f:id:kominkabarstaff:20191124183901j:image

 

見た目がとにかくかわいい!!!!❤️

ホイップクリームも上にのって、まるでカフェメニュー!

インスタ映えするーーー!」と写真を撮るお客様も多いです😆❣️


並べるとさらにかわいさ倍増😘🧡

 

並べてさらにかわいい!気分で選べる3種類


味は3種類あり、その日の気分によって味を変えられるのも良いですね😆😆

 

・ビューティーロゼ:イチゴ🍓

・ビューティーバナーヌ:バナナ🍌

・ビューティースカイ:オレンジ🍊

 

わたしのオススメはバナーヌ!!!🍌

ブルーベリーヨーグルトとベースのバナナリキュールがベストマッチーーーーーーー!!!

うまーーーーーーーいっ!!☺️☺️

 

f:id:kominkabarstaff:20191124184017j:image

 


ビューティーシリーズの秘密教えちゃいます!!!

f:id:kominkabarstaff:20191124184043j:image

 

さらに!美味しいだけじゃないのが、このビューティーシリーズのポイント!!☝️✨

『美人プロテイン』を使用したカクテルです😎


プロテインを使ったカクテル!?と驚いた方、

さらに驚くかもしれません、(笑)


実は、古民家Bar 書斎では、ビューティーシリーズ以外にも

プロテインを使ったカクテルのラインナップがあります♪


ビューティーシリーズではかわいすぎて頼みづらいかも、、

というサバサバ女子や、メンズにもオススメです!😆

 

kominkabarstaff.hatenablog.com

 

美味しく飲みながら、美しさに磨きをかけられるなんて、、、

まさに一度で二度美味しいカクテル!!!これは飲むしかないーーー😆(笑)

 


『古民家Bar 書斎』で楽しく美しい時間を

 


ビューティーシリーズはぜひ女子会で飲んでほしい一杯!!🧡

女子会も盛り上がること間違いなし!

『古民家Bar 書斎』で、インスタ映えも、美容に嬉しいお酒も飲んで、

最高の時間をゲットしちゃいましょーーー🙋‍♀️✨

 

私もさらにビューティーシリーズでより綺麗になって彼氏をゲッt(ry

 


(笑)

 

ご来店をお待ちしています😆❣️

 

f:id:kominkabarstaff:20191124184228j:image

 

営業時間

[月〜金]

18:00〜24:00(LO.23:30)

[定休日]

土曜日・日曜日・祝日

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/

HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/