古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

パンチ強めのお酒でウイスキーデビュー☆スモーキーな初体験?

こんにちは♪

『古民家Bar書斎』のバーテンダーです😊


2月に入り、まだまだ寒さが続きそうですが、皆さんはどうお過ごしですか〜?


僕は今日も、楽しい〜〜カクテル作りに励んでいる毎日です😁😁😁

まだまだ続く二月の寒さも感じさせないものは何か?そんなことを考えていたら

最高にいいものが『古民家Bar書斎』で見つかりました☆そこで、

今回はパンチ強めなお酒と、そのパンチ強めなお酒にピッタリの本を紹介します☆


僕が紹介するのはこちら

 

スモークヘッド ハイボルテージ

Smokehead High Voltage

f:id:kominkabarstaff:20200203113356j:image

 


ブランド : イアン・マクロード

アルコール度数: 58%


詳細はこちら!

https://kominkabarstaff.hatenablog.com/entry/2019/11/12/180000

 

もうラベルのインパクトが強すぎる☠️☠️☠️


今回は炭酸で割ってハイボールにしました🥃🥃🥃

僕の感想としては🤣

今まで飲んだことの無いようなスモーキーな風味が鼻へスーッと通る!まさに新感覚です♪

このラベルのマーク、お味、香りともにパンチ力大!


ぜひ試してみてください♪


さらにパンチが強いお酒には

パンチが強いタイトルの本、

カイジ「命より重い!お金の話」

 

f:id:kominkabarstaff:20200203113501j:image

 

 


お金は全てではないですけど

大事なものですよね!

なんと、この本のタイトルは見ての通り、お金は、命より重い!💰💰💰

タイトルのパンチ力に惹かれて手にとってしまいました♪ 

 


人はなぜお金を使いすぎてしまうのか?

永遠の課題ですよね!

この本にはリアルなお金にまつわる人間のくせがたくさん書いてあります!


使いすぎの理由の一つに顕示欲(けんじよく)っていうのがあるみたいです☆なんだそれは?、、、と思った方はぜひ古民家Bar書斎に読みに来てくださいね!スモークヘッド ハイボルテージのクセになるパンチ力を味わいながら、読書に浸ってみてください♪ww

 

古民家Bar書斎では色んなタイプのお酒と本が

揃ってます☺️皆さんぜひぜひお越し下さい!


営業時間

[月〜金]

18:00〜24:00(LO.23:30)

[定休日]

土曜日・日曜日・祝日

 


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/

HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/