古民家Bar 書斎のスタッフブログ

『古民家Bar 書斎』のおすすめをお届けします♪

RICOH『GR』と夢のコラボ!12月20日は『古民家Bar 書斎』で写真とお酒を楽しもう★

こんにちは!
田町にあるバー『古民家Bar 書斎』のスタッフです!


皆さん、12月20日って何の日かわかりますか?
そう!みなさん大好き!ブリの日🐠🐠

ではなく!(笑)
なんとーーーーーーーー!
古民家Bar 書斎で、あるイベントが行われる日です!!😲


その名も
『GR Bar』!!!

www.grblog.jp

詳しくはこちらにご紹介いただいていますが、
コピー機などの事務機器で有名な
あのRICOHさんとのコラボ企画です👍

『GR Bar』とは?



引用:RICOH HPより

RICOHさんが製造している高精度・高性能カメラの『GR』!📷
このカメラで撮影した美しい写真の中で
応募、選定された作品をBarに展示するという企画です!🙋‍♀️

以前、ご来店くださったRICOHの担当の方が、『古民家Bar 書斎』の雰囲気を気に入り、今回のコラボが決定しましたーーーーー★


スタッフ一同、めちゃくちゃ楽しみにしています!!
わくわくわくわく☺️☺️☺️

『GR』とは?

RICOHさんが、『究極のスナップシューター』というテーマでつくられている高精度・高性能カメラです!📷

2019年3月に発売された『GRⅢ』は、ポケットに入るくらいコンパクトなのに、めちゃくちゃいい写真が撮れると大人気です🙋‍♀️

手ブレや夜景にも強く、繊細な色の描写で、目に焼き付けたい最高の一瞬を見逃しません!!😆


引用:RICOH HPより

わーーーーーーーーーーーー!!!!
めっちゃ綺麗ーーーーーーーー!!!!!!😆😆


こんな綺麗な作品が『古民家Bar 書斎』に飾られるなんて
本当に楽しみーーーーーーーー!!!!!🎵☺️

『GR Bar』の特別メニュー★


なんと!!!
当日は、GRカメラをイメージした特別メニューをお出しする予定です🎵

いつもはメニューにない和食やオリジナルカクテルなどなど!

これは見逃せないーーーーーー😆❤️



『GR Bar』は12月20日の1日限定開催ですが、
写真の展示は12月20日~27日まで行っています!
20日はどうしてもいけない、、、!なんて方も
ぜひ遊びに来てみてください!🙋‍♀️


皆さまのご来店をお待ちしております🤗



営業時間
[月〜金]
18:00〜24:00(LO.23:30)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日


食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13226890/
HP(https://foodplace.jp/kominkabar-shosai/




【参考URL】

https://www.grblog.jp/